2014-01-01から1年間の記事一覧

買っちゃった💚

イヤホンはもう買わないつもりだったのに。heavenⅣです。バイオレットがあるんだもん、この組み合わせ、いいと思いません??M505と組み合わせたら最高に格好いい!さて肝心の音ですが私のいい加減な耳で聴いた限り低音はあまり得意じゃないと思います。逆に…

うまま♥

無水カレー。トマト缶で煮込んで作成。んまい!!

来年の手帳とかとか

手帳は何年もほぼ日を愛用している私。それがここ2年くらいネイバーのカレンダーアプリでスケジュール管理するようになりあまり手帳の出番がなくなってきた。スケジュールよりも日々の出来事、日記とまではいかないけれどそんな感じの使い方。でも、そんな…

耳は2つしかありませんのに

今あるイヤホンを並べてみました。ほとんどリケーブル済。総額数えてみたら怖くなったΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ

衝動を抑え切れずに、つい。

買っちゃったんですねぇ。ええ、イヤホン。リケーブルもしちゃいましたねぇ。ええ、イヤホン。IE80とGalaxyplusB&O h3h3が見た目とはうらはらにお高いの。でもIE80関係は全て中古品買ったから安くあがった!都合よく考えればエイジングがすんでるってことだ…

毎日持っていかないと動悸息切れがして救心が必要なんです。

これ、厳選して毎日通勤バッグに入れてるモノたち。ここには写ってないけど他にwi-fiルーター、Walkman、イヤホン2種類入れてます。おかげでバッグはいつも大きめのを選ばなくてはなりません。ちなみに上のガラケーは54円運用、auの通話料金対策用でし。緑…

早めの誕生日プレゼントダョ♪(*^_^)ノ由(・_・..)

LOUIS VUITTON M93754 ルイヴィトン財布 モノグラム・マルチカラー ポルトフォイユ・アンソリット スナップボタン式Wファスナー長財布 ブラックxグルナード(並行輸入)メディア: ウェア&シューズこの商品を含むブログを見るこの写真だと中がラベンダーなの…

B&O h3買いました♪*゚

今回買ってしまったイヤホン。私はイヤホンが大好きで欲しくなる煩悩が消えません。むしろ増大!、そして極めつけはサタンの誘惑!!仏教とキリスト教の垣根を超えて私に囁くのです。このイヤホン欲しくね?!(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )買うみたいな。他にもイヤホ…