衝動を抑え切れずに、つい。

買っちゃったんですねぇ。
ええ、イヤホン。
リケーブルもしちゃいましたねぇ。
ええ、イヤホン。

f:id:sweetyamnos:20141212212949j:image
IE80とGalaxyplus

f:id:sweetyamnos:20141212213020j:image
B&O h3

h3が見た目とはうらはらにお高いの。でもIE80関係は全て中古品買ったから安くあがった!
都合よく考えればエイジングがすんでるってことだもんね、ポジティブシンキング大事、大事(笑)

ちなみにh3が写ってる下のスマホはNexus5。
これとズルトラにiPhone6、そしてメイン端末のisai FL持って歩くんで正直荷物ぱぱんぱんぱんです(;´Д`)。
だってバッテリーとwi-fiルーターとWalkmanも持つんだもん!重い!!