B&O h3買いました♪*゚

f:id:sweetyamnos:20141129022114j:plain
今回買ってしまったイヤホン。

私はイヤホンが大好きで欲しくなる煩悩が消えません。むしろ増大!、そして極めつけはサタンの誘惑!!

仏教とキリスト教の垣根を超えて私に囁くのです。

このイヤホン欲しくね?!

(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )買う

みたいな。

他にもイヤホンは所有しておりましてUE900s、10pro、SE535ltdなどなど。
この3つはリケーブルもしています。
てかね、この3つがあればイヤホンもうお腹いっぱいだと思ってました。。。
が、ここにきてこの華奢なB&Oのh3に出会ってしまったのです。
今回実は試聴もせずにデザインに一目惚れして買ってます。
3万弱のお買い物に太っ腹にもほどがあるwww

家に帰宅る途中でイヤホンを箱から出して装着!
(ーωー)
イヤーチップがクソ杉orz
手持ちのイヤホンのコンプライを付けて聴いたら。。。

あ、いい音!

私は低音どんシャリ系が苦手で中間から高音に伸びてくれるイヤホンが好きで、これはもう私にドンピシャでした。
買って大正解!!
当分通勤のお供はこのコになりそうです。

ただ一つ懸念してる事と言えば断線。。。
めっちゃ線細いの、ケーブル。
家で試しにiPhone 6純正のイヤホンと比べてみると、断然h3が細っっ!!!
私、実はUE900sであの太いGALAXY plusのケーブルを断線させたオンナ(;´Д`)
勿論、使ってない時はイヤホンケースに仕舞ってて、ですよ。

これは大切に扱わないと泣きを見そうです。
こんなカワイイイヤホンは旅に出したくはありませんから。

大事に使っていきます。

あー、エージングが楽しみ💕



Bang & Olufsen バング&オルフセン 超軽量ヘッドホン ★B&O BeoPlay H3 RED (レッド)

Bang & Olufsen バング&オルフセン 超軽量ヘッドホン ★B&O BeoPlay H3 RED (レッド)