来年の手帳とかとか


f:id:sweetyamnos:20141215210348j:image
手帳は何年もほぼ日を愛用している私。
それがここ2年くらいネイバーのカレンダーアプリでスケジュール管理するようになりあまり手帳の出番がなくなってきた。

スケジュールよりも日々の出来事、日記とまではいかないけれどそんな感じの使い方。
でも、そんな使い方でもほぼ日手帳は全然オッケ~な作りになってます。

が、来年もほぼ日〜と思いながらLOFTに行ったら。。。出会っちゃったんですねぇ、この手帳と。もう秒殺でした。
マークスから出てるみたいで中身は今まで使っていたほぼ日と大して変わらない。

これは買いだろ!

というわけであっさりこのピンクちゃんに。

色々と書き込んでいきたい所存であります。


後日、ムスメの手帳を同じくLOFTに買いに行ったらわたしが買ったこれは完売してた。大きさ違いとデザイン違いはまだあったけどこれはなかった。

(*´д`)エガッタエガッタ…あん時買っといてあたしゃ正解だよ……

表紙のところにはちょっとしたモノが入れられるようになっており細かいところに行き届いてなかなか使うのが楽しみな手帳です。